認定看護師目指して!

どんな仕事でもきっとみんなレベルアップしたい、もっと上にいきたい!!って気持ちはありますよね。私もこの仕事に就いて最初はなんだか日々職務に追われる感じだったけど

仕事のコツをつかんでくると給料アップにもなるし色々と上を目指したいって気持ちがふつふつとわいてきました!!


今狙っているのは認定看護師の資格です。

やっぱりそういう資格をもっているとかっこいいですよね。

普段特に必要性がないとしてもそういう資格を身につけていれば何かの時にきっと

役立てることが出来る。


同僚でやっぱり私と同じく認定看護師の資格を狙っている人がいるんだけど二人で競い合いながらよきライバルとして頑張ります!!

同じものを目指している仲間がいるっていうのは張り合いがあっていいよね!

看護師求人ランキングを参考に、職場環境を変えてみようとも考えているんですけどね。
やっぱり認定看護師の資格を取得してからの方が良いかなぁ・・・

このブログ記事について

このページは、かずとしが2011年12月 6日 15:46に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「自分磨き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク