看護師のランク

看護師の中にもやっぱりランクってあるよね。
看護師のランクってやっぱりどれだけのキャリアを積んでいるかってことだよね。
だけどキャリアだけが看護師のランクに関わるとは限らないんですよね。
どんなに新人と言われる看護師であってもベテラン看護師にはわからない何かを発見できてしまう場合もあるんですよね。
決め付けて考えがちな慣れたものよりも新鮮な考えが当てはまることもあるんです。
それってすごいことですよね。

だからやっぱりベテランだけとか新人だけとかっていうのは駄目なんだな...。
新人もベテランも中堅もいろんな人がそろっているのが一番パワーが大きい気がしますね。
だけどやっぱりいつまでも新人や中堅でいたくはないよね。
早くベテランの領域に...。

このブログ記事について

このページは、かずとしが2012年5月17日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自身のキャリア向上へ」です。

次のブログ記事は「頂点目指してナースがんばる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク