キャリア伸ばして成長!

自分の仕事に誇りを持っていても毎日何も進化しようとせずに決められた仕事をこなすだけだとそこからは何も生まれませんよね。私は今以上、誰よりもいろんな知識を身に着けたいって毎日思って過ごしてます。今の生活に満足してしまったらその時点でもう何も伸びないですよね。
私はそんな人生を送るつもりはないんですよね。
この世界に飛び込んだ以上看護師として少しでも技術も能力も身につけて誰にも負けない自信をつけたい。そんな風に思っている毎日。
とはいえ結構大変な日々を過ごしているんだけどねぇ。
ここであきらめるわけにはいかないからね!どんな風にがんばっていけば一番ためになるのか...まだまだ試行錯誤しながらの進みなんだけどね...。

このブログ記事について

このページは、かずとしが2012年7月13日 12:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頂点目指してナースがんばる」です。

次のブログ記事は「仕事だけじゃなく人間としても向上を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク