2012年8月アーカイブ

仕事だけじゃなく人間としても向上を

キャリアアップするためにはまずは自分の意志が一番大事ですよね。
いくらキャリアを積みたいと思ってもその努力が出来ないと難しい。
ただなりたい...って思うだけじゃ駄目ですよね。どんなことでも努力することが大事。
その努力をせずに何かを得ようなんて絶対に無理な話ですよね。
私は自分で思いっきり自分を厳しくしてとにかく上を目指したいと思ってる。
自分を厳しくしないとついつい甘えた考えばかり持ってしまいそうだもんね。
そうすることで今は苦しくてもきっと将来そうしたことをよかった...って思える日がくるはずだよね。
何事も楽して得出来るなんて思ったら大間違いだよね。そんな考えばかりもっていたら人間腐っちゃう。
やっぱり自分自身、心から向上していきたいよね!

このアーカイブについて

このページには、2012年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年7月です。

次のアーカイブは2012年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク