私の目標は...

看護師という仕事を選んだ時から私は絶対に自分のスキルを思いっきり磨いてキャリアアップどんどんしていくんだ...って思っていました。

だけどいざ仕事を始めてみるとこの仕事って口でいうほど簡単な仕事じゃないって実感!

少しずつ少しずつ成長していくしかないようです。

焦っても成長できないのが看護師の仕事なんでしょうね。

逆に焦ったりするとどんどんおいていかれてしまう感じがします。

自分の能力を高めることも大切だけど看護師はやっぱりどれだけ患者さんから信頼してもらえるかってことかもしれないな...。

いろんな先輩ナース、上司がいるけど自分でどの人を手本にすればいいのかしっかり見極めて頑張らなきゃね!

そしていつの日か自分も新人ナースに手本にしてもらえたらうれしいかも。

 

このブログ記事について

このページは、かずとしが2012年11月10日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島にはデイサービスの看護師の働き口は多いか」です。

次のブログ記事は「キャリアは努力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク