キャリアは努力

看護師という仕事について私は勉強中甘くみていたかもしれないな...。

白衣の天使...みたいなイメージがやっぱりどこかにあったんですよね!

だけど実際には天使どころかシンデレラの気分です。

毎日本当にドタバタ走り回っているんですよね!

だけどそれがさほど嫌だとは思わない気持ちに段々なってきたんです...。

最初のうちはやっぱり現実と夢の狭間で結構悩んだりもしたんだけどね。

月日が経てばそれも慣れてくるんだよね!

今はとにかく自分のキャリアを積むために頑張る!!って感じかな。

せっかく頑張ってここまできたんだから自分磨きを必死にやっていきたいんだよね。

とはいってもキャリアだけを必死に追いかけるっていうのはかわいくないからやらないけどね!

このブログ記事について

このページは、かずとしが2012年12月13日 10:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の目標は...」です。

次のブログ記事は「看護師のキャリアとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク