2013年1月アーカイブ

看護師のキャリアとは

どんな仕事でもやっぱり人より早くいい地位につきたい...って思うものなのかもしれないけど看護師も同様です。

同じ働くなら少しでも年収増やしたいと思うし人に指図されるよりも人の上に立ちたいって思うよね。

そんな風に思うことは別に悪いことじゃないと思うし働く上で当たり前に芽生える感情だよね。

だけどそのためには人一倍努力が必要。ごますり上手な人なんかだと上司に取り入ったりする人も多いでしょうね。

だけど私はそういうことが思いっきり嫌いなのでひたすら自力で頑張るしかありません。

大変だけど頑張ろう!

きっと努力はいつの日か報われる時がきますよね。

そうじゃなきゃ善人は損するばかりだもんね!

頑張って良かった!と思える結果が見えるまでとにかく前進あるのみです。

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク