看護師として輝くために

看護師として毎日とにかく時間に追われながら働いている私、そろそろ真剣にキャリアアップを目指さなきゃいけないなって思っているんだけどなかなか思うようには進まないんだよね。

キャリアアップといえばやっぱり一番最初に頭に思い浮かぶのは認定看護の資格なんですよね。

だけどこれを取得するには並大抵の勉強では追いつかないだろうなって思ってなかなか手を出すことが出来ないんですよね。

看護師として最大限の知識を身につければ合格できるかなって思ったりもするんだけどそういうものでもない感じです。

それでもやっぱり一大決心してやるしかないかな...。

学生時代と違って働きながら勉強をするのってかなり大変だよね。

働きながらこの資格を取得している人ってどんな風に勉強したんだろう...。

何か参考になるサイトとかがあれば嬉しいな...。

このブログ記事について

このページは、かずとしが2013年2月23日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師のキャリアとは」です。

次のブログ記事は「私のメモ場所は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク