働くっていうことは...

看護師としてこれから長く働いていこうと思っている私にとってやっぱりスキルを磨くことは必須ですよね。

いろんな資格も取得したいと思っているしそのために先輩ナースのいいところはしっかりチェックしてぬすまなきゃ...なんて思っているんです。

だけど思うだけならとっても簡単なんだけどそれを実行するっていうことになると

これがかなり難しいことなんですよね。

私にはなかなか厳しい...。それでもやらなきゃいけないんだけどね。

まずは一番今の私に必要なことから学んでいかなきゃいけないんだろうけどまだそれが何であるのかさえ見つけられていない。

そこからスタートだね。

なかなか厳しいものだね、働くっていうことは。

だけどそういうことに気づけただけでもまだいい方なのかもしれないね。

このブログ記事について

このページは、かずとしが2013年4月25日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私のメモ場所は...」です。

次のブログ記事は「葛藤しながら成長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク