2013年5月アーカイブ

葛藤しながら成長

看護師として少しでもキャリアアップするためにがんばって必死に働いている私。
だけどなかなか思うようには進みませんよね。
上にのぼりつめようと思えば思うほど行き詰ってしまう。
そんな日々を過ごしていると精神的にかなり参ってしまいます。
だけど私は昔からかなりの負けず嫌いの性格。仕事でも遊びでも誰よりも一番になりたい!って思ってしまうんですよね。
なので看護師の仕事はかなり難しい壁かなって思うもののどうしても誰よりもトップを飾りたい。
そんな風に自分との葛藤を続けながらなんとか成長していけたらと思っている今日この頃。
いつになるかわからないトップを飾る日...本当にそんな日が来るの?って思うことも多々あるけどなんとかがんばってみようと思っています。

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク