キャリアを少しでも...

看護師として働く以上ついて回るキャリア。

ほかにもいろんな職種でやっぱりキャリアによっていろんな待遇が決まってしまう仕事があるよね。

どうせ同じ仕事をするのであれば少しでもキャリアアップして収入も得たいものです。

私は一攫千金派ではないのでこれから少しずつ自分でいろいろなものを勝ち取っていきたいと思っています。

看護師になったからにはこの道でスペシャリストのようになりたいと願っているんですよね。

もちろん本当にそんな風になれると思っているわけではないけどいつでも気持ちはそういう前向きなところにおいておきたいってことなんですよね。

だらだらと毎日の仕事を単純にこなすだけなら誰でも出来るしそういう仕事だと成長しませんよね。

このブログ記事について

このページは、かずとしが2013年6月24日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師さんってどうやって恋愛してるんだろうか...」です。

次のブログ記事は「眼科医が人気のようです。若いドクターを中心に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク