2013年8月アーカイブ

マイペースで進もう!

看護師としての自分の実力をもっともっと磨いていきたい私。

だけどなかなかすぐには達成できないんだよね。

実は以前の私はすぐに自分の実力をあげていきたいって必死になっていたことがある。

だけどそのうちその思いがストレスになってなんだか壊れそうになってしまった。

だからあまりにもあわてることをやめました。

あわてても急いでも何にも変わらないんだよね。

ゆっくりと自分のペースをしっかり作ってやっていかなきゃ進むことは出来ない。

あせって自分が壊れてしまったら何にもならないよね。

そういう風に少し考え方を変えてみると結構いいペースで進めていけているような気がしています。

これからも少しずつ無理をしない程度にマイペースで前に進んでいけたらいいな...。

 

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年7月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク