2014年2月アーカイブ

関東方面で積雪・大雪

一昨日は東京都心部でも積雪...という大変な天気になっちゃいましたね。

私の住んでいる所は普段ほとんど積雪なんてないんだけど一昨日の朝は若干の積雪が。

とはいってもそんなに歩行や車の運転に困るほどの量じゃなかったし、すぐに溶けちゃったんだけどね。

看護師の仕事をしている私は昨日の天気予報を見て、遅刻したらまずい!ってことで朝はは早めに起きてみたんだけどそんなに大したことはありませんでした。

なのにうちのドクターは遅刻してました・・・。


一昨日の雪で予定がくるってしまった人、結構多いんだろうね。

週末だから多くの子供たちは学校が休みでよかったよね。

やっぱり今が一番寒い時期でこれから少しずつ暖かくなっていくのかな。

とはいってもまだまだ2月だしもうしばらくはこの寒さがつづくのかもしれないよね。

早く草花の咲き誇る春が訪れてくれるといいんだけどねぇ。


来週送別会なんだよね・・・雪降らないよね・・・。

大好きな医師の送別会だから絶対やりたい!!

どうか降らないでください。

しかもその会の会費は全部医師持ち(笑)

さすがお金持ち。

詳しくは聞いたことないけど、医師の年収ってどれくらいなんだろう??

うちの病院、まぁまぁ大きいから結構もらってそう。

このアーカイブについて

このページには、2014年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク