看護師としての私の適正

自分の看護師としての適性がどの程度備わっているのかたまに気になるんですよね。

別に誰かと比べてどうこうしようってわけじゃないんだけど自分のレベルがどのあたりなのかがどうしても気になる。

だけどそんな自分の適性を知ろうにもどうしたらきちんとしたことがわかるのか...それがわからないんだよね。

少しでも自分の能力を高めてこの仕事を極めたいと思っているんだけどなかなか思うようにはいきません。

とてもかっこよく看護師として上へ上へと上りつめている人はどんな努力をしているんだろう?

もともと頭の出来が違うのかなぁ...。

私の成績はそんなにトップにいけるようなものではないからねぇ...。

実践で努力していくしか方法はないだろうね...。

 

このブログ記事について

このページは、かずとしが2014年7月28日 20:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師でもブランクがあると不安です」です。

次のブログ記事は「患者さんのおかげ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク