2014年11月アーカイブ

紅白歌合戦にジバニャン!

毎年恒例、おおみそかに放送されるNHKの紅白歌合戦、なんと今年は妖怪ウォッチのコーナーが設けられるんだそう。

どうやら今ジバニャンやブリー隊長といったような主要キャラクターの気ぐるみも登場させようとしているみたいですね。

これで子供たちが大喜びで紅白歌合戦を見るんじゃないかな?

同じく出場するアニメソングを歌っている音楽ユニットのDream5のメンバーに16歳以下の人がいるらしく出演時間が午後9時までだから結構早い時間帯に妖怪ウォッチのコーナーがありそうだね。

私は妖怪ウォッチってあんまりよくわからないんだけど子供たちにはすごいらしいよね。

一度どんなアニメなのか見てみたいなって思ったりすることもあるけど看護師の仕事をしているとなかなか早い時間帯のアニメを見る機会がありません...。

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2015年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク