2015年7月アーカイブ

仕事とプライベートの切替作業

看護師として少しでも実力をあげていきたいって常日頃から思っている私ではあるのものこの時期になるとその気持ちがどうしてもなえてきちゃうんだよね...。

今はなんとなくじめじめした季節で体が思うように動かない感じがしちゃうしこれからはどんどん暑くなってきて更に動くことが...。

早く過ごしやすい秋になってくれないかな...なんてことを毎年この時期になると考えてしまいます。

でもそんなこと口に出して言ってしまうと更になまけてしまいそうな気がするから毎日出勤する時にかなり気合をいれて家を出るんだよね!

朝ってなかなか仕事モードに気持ちが切り替わらないんだけど一歩家を出るとやっぱりシャキッとしちゃうよね!

たぶん多くの人がそんな感じなんじゃないのかな。

 

このアーカイブについて

このページには、2015年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク