看護師として大物に!

まだまだ看護師としての腕は半人前の私。

一人前になってしっかり独り立ちできるのってどのくらいの経験がいるんだろうね。

人に負けることが嫌いだから早く頂点に立ちたいって気持ちばかりが焦ってしまうんだけどこういう仕事って特に経験が一番なんだなって先輩達の働く姿を見ていると思わされてしまいます。

新人から見れば私でも立派なナースに見えるんだろうね。

後輩から尊敬されるような看護師目指して必死に頑張ってはいるんだけどたまにちょっと気を抜いてしまいたいって思う時があるんだよねぇ。

人間だからたまには感情がついつい表に出ちゃうことが...。

まだまだ修行が足りないなっ。

早く一人前になりたいなぁ...。誰もが何にもいえないくらいの大物になりたい...っていうのはちょっと無理かな!

 

このブログ記事について

このページは、かずとしが2015年11月10日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事とプライベートの切替作業」です。

次のブログ記事は「今年一年成長を続けたいっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク