今年一年成長を続けたいっ

看護師として私は今年どれくらい成長できるかな。

今年の目標は焦らない、あわてない...ってことかな。

毎年この時期は結構冷静に自己分析出来るんだけど徐々に苛立ちや焦りが出てきちゃう。

今年はそんな焦りをしないように頑張ってみたい。

焦ったりあわてたりってどうしても逆に後退しちゃうからねぇ。

看護師として、人としてもっともっと成長していく一年にしたいっていうのが今の最大の目標です。

これを出来なきゃ先には進めない。

看護師としての知識なら勉強すれば身に付くけど知識だけではこの仕事、うまくやっていけないもんね。

たくさんの経験を積んでがんばりますっ!

別に占いを完全に信じているわけではないけど今年の私の仕事運、結構いいみたいなんだよねっ。

このブログ記事について

このページは、かずとしが2016年1月21日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「看護師として大物に!」です。

次のブログ記事は「来月に今後の看護師生活が決まる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク