来月に今後の看護師生活が決まる

こんにちは!
今日はお休みでした。
何もせずに家でのんびりしてました。
朝レスリングの試合を観てたんで、
昼間は寝ていました(^-^;

そういえばさっき、看護師転職コンサルタントさんから連絡がきた!
来月に某病院の看護師面接が決まりました。
まだ10日以上あるのに緊張してきたよ。
第一希望の病院だからね。
ぜひ転職したい。

実は転職を考えているんですよ。
いろいろあってね(^-^;
早く決めたいので、採用されるといいな。

明日仕事だけど、飲みに行こうかな(笑)
後輩看護師を誘って( ;∀;)

このブログ記事について

このページは、かずとしが2016年8月19日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年一年成長を続けたいっ」です。

次のブログ記事は「アジアの交通事情」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク