アイドル

女優の鈴木保奈美さんがアイドル化してるっていう記事を見て、
アイドル化?って思ったんだけど、なんと、、、視力が落ちてきてるのか、、、泣

マイルド化

でした。

そんな「マイルド化」した保奈美さんはどんなか、といえば、
昔は冗談を寄せ付けないし、家庭のことは話さないし、ライバル視する他の女優さんを褒めるなんてなかったのに、
今は家庭のこと、旦那さんのことや、小泉今日子さんのことを褒めたり、
スタッフへクッキーの差し入れなどしたりと、、、
これが「マイルド化」だっていうのですねー。
そんなにひどかったの??てな気もします笑

でも確かに気は強そう。
性格が悪いというもっぱらの噂も、気の強さから来ているだけのような気がします。
気が強いのは悪い事ではないのですがね。

さて、元にもどって「アイドル」。
彼女はアイドルではなかったような???
アイドルといえばキョンキョンでしょ。
そんな二人ですけど、年齢も同じとかです、仲良くしたらいいのに。
両方とも主役級なので共演はないんですって。

鈴木保奈美は主役しかやらないっていってるそうだし、じっさいやってないね。

そういうふたりの共演はないのかー・・・・。

このブログ記事について

このページは、かずとしが2018年8月 1日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「代理母」です。

次のブログ記事は「サヨナラは・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク