どろの洗顔

商品名をいえば「あー、あれか」って分かる人も多いだろう、「どろ」がつく洗顔料があります。
使ったことはないけど、どうも毛穴に有効らしく、すごい宣伝しています。

口コミもいっぱいですが、値段のわりに容量が少ないらしくて悩む。
毛穴が開いてきて悩んでいますので。。

何をしても毛穴は綺麗にならないし、開いたまんま。
皆、いろんな方法をして頑張っているので、多くの人が私を同じ思いをしているんだなー、
って見てとることができます。

これで綺麗になりました!の人の話はどこか眉唾もの。
写真も合成っぽい。
でもすがってしまうんだなー・・・・。

一度は試してみたいと思うもmのですよね、この「どろ」がつくのも、
私は正直試してみたいと思っています。
洗顔だけで綺麗になれるとは思っていないけど、せめてもの。

綿棒にオリーブオイルつけてクルクルと鼻に押し当てていると
毛穴の黒いのが出てくる、っていうのも試しました。
鼻が赤くなって効果は薄い気がします。でも多くの人が「これはすごい!」って絶賛してる。

また多くの人が「これは効果がない」とも。
ようするに個人差があるってことでしょうね。
なので、結局は試してみなくてはいけないのだ。

このブログ記事について

このページは、かずとしが2018年12月 1日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芝生」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク