好みも色々

洋服の好みもいろいろで、化粧のしかたもいろろ、もちろん、お化粧はその人に合わせてるからね。
アクセサリーもいろいろ。
こういうのが作りたい、って人がいて、それは私も「いいねこれ」てなものだったけど、
人によっては「なんいあれ、趣味悪いー」になる。
そんな人それぞれだからこそ面白いんだけどね。
人の趣味をバカにしてはいけないのだ。
向こうもそう思っているのだ。

さてその「いろいろ」な好みなんだけど、「これいいね」だった、友人との好みが一致して困ったこと。
そう、、同じものは作れないので、先に言った人が作る(笑)、
そしてつける、、、がは。

友人が満足してくれたらそれでいいので、そこはいいのだ。
自分はほんのちょっと変化をつけたものを作ろうと思うよ。

そしてお揃い(ほとんどお揃い)で街を歩く、、と。
たのしそうじゃないか。
他のだれにもこの楽しさはわからないけど、そこがまた楽しい。
女性同士の楽しみだなこれは。

好みはいろいろでも、変化をつけた似たようなものを楽しくつけて歩く、うん、楽しいぞ。

洋服や異性の好みは違うんだけどねーー!
そういうもんだよね。だって好みはいろいろ、なんだもん(!)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かずとしが2019年10月 1日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴミの袋」です。

次のブログ記事は「最初に言え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク