諦めてくれ。

とあるイベントをするのに、一緒にやろうって言ってきた人がいて、
いろいろやってきましたが、うまくいかないので、遠まわしに「もうやめよう」と言ってきましたが、
諦めない、、、負担はこっちで、大変だからもう諦めてほしい。
だれか、そうハッキリ言ってくれないかw。

諦めろ、と。

ハッキリいってもいいけど、あとでいろいろ言われるのも嫌なので、
今はぐっと我慢して、諦めるように促すが、
KYなのか、、、笑、、、、分かってくれない。

どうしたらいいのだ。

諦めてくれ。

ここでほざいてもダメだろうけどね、、でも愚痴りたくなるんです。
まったく諦めないあの精神はどこからきてるんだろう、、、笑、、、逆に面白いわ。

空気読まない、ではなくて、誰かが(私??)なんとかしてくれる、って思ってるんだろうな。
そんな甘くないよ。
自分の責任のところは自分でやってくれないと。
人生そのものがすべてそうやって人任せになるよー。
。。。でしょ?皆さん。
そう思いません?

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かずとしが2020年4月 1日 16:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目から来た頭痛」です。

次のブログ記事は「コアラさんシアワセ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク