やめた方がいいね

メーガンが、1憶円を超す金額でインタビューのオファーを受けているという噂。
受けるのか、すでに受けたのか、、ですが、多くの人は
「やめた方がいい」と思っている、思っている反面、そのインタビューは絶対に見たいはずだ。

辞めた日向いい、の意味は、ダイアナ妃も、最近の王室も、インタビューを受けていいことがなかったからですって。
ダイアナ妃は、離婚してしまったし、その後もあまりよくない印象。
メーガンはお金の為ならなんでもするっていう感じに摂られてしまうってわけです。
(すでにそう思ってる人はすごい多いけどね)

個人的のも、やめてもらいたい、って思います。品がない。
いったい何を話すというのだ、、、まったくもってけしからん。
アメリカにそんな恩恵をもたらすのでじゃなくて、王室に敬意を払え!

昔はそうでもなかったけど、今はメーガンが嫌いだ、、、理屈じゃないんだよねー。
彼女がこの先成功するとは思えない。やり方を変えなくちゃイギリスからは指示されなあいよ、絶対に。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かずとしが2020年8月 1日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪の毛ツヤツヤ」です。

次のブログ記事は「世界一周とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク