今は逆転

紗栄子さん、というモデルさん(?)は、ダルビッシュと離婚してから何かと噂の耐え愛ホトで、
それはほとんどがバッシングだったんですけど、まったく気にしてないらしい。
少しは気にしてたかもだけど、気にしてもしょうがない、って仕事やってたみたいですね。
その後は大物の交際してインスタでにぎわいを見せてたらしい(私は知らないのですが)、
そして、分かれて、その後はロンドンと日本を言ったりきたり。
お子さん型がロンドンの学校に入れたから、なんだけど、
当時は
「次に紗栄子を見るのは、イギリスの大きなお城だろう」なーんて言われてかたもしてました。
それくらい、お金にまつわった話が多いんですよね、彼女。

でもじっさいには、ダルからもらってる養育費はあると認めながらも
「それには手を付けずに生きてきた」んですって。
相当な稼ぎがあるらしいではないですか。
お金が好きなのは確かだけど、自分で稼いでいるんですよね。

今はなんだか「紗栄子さん素敵です」みたいな応援する声が多くなった気がします。
逆転しました。
これも、気にせずに頑張ってきたおかげかな、って思うのです。
頑張っていたら認められるよね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、かずとしが2020年12月 1日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョーンの秘密」です。

次のブログ記事は「言語のオンラインコース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク